壺のある生活

映画・DVDのレヴューと感想。データベース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ)

のびのびしすぎw

監督
ゴア・ヴァービンスキー Gore Verbinski
脚本
テッド・エリオット Ted Elliott
テリー・ロッシオ Terry Rossio
出演
ジョニー・デップ Johnny Depp (Jack Sparrow)
オーランド・ブルーム Orlando Bloom (Will Turner)
キーラ・ナイトレイ Keira Knightley (Elizabeth Swann)
ビル・ナイ Bill Nighy (Davy Jones)
ステラン・スカルスガルド Stellan Skarsgård (Bootstrap Bill)
ジャック・ダヴェンポート Jack Davenport (Norrington)
ケヴィン・マクナリー Kevin McNally (Gibbs)
ナオミ・ハリス Naomie Harris (Tia Dalma)
ジョナサン・プライス Jonathan Pryce (Governor Weatherby Swann)
マッケンジー・クルック Mackenzie Crook (Ragetti)
トム・ホランダー Tom Hollander (Cutler Beckett)
リー・アレンバーグ Lee Arenberg (Pintel)
ジェフリー・ラッシュ Geoffrey Rush (Barbossa)
and more


【ストーリー】
呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ。しかし最近なぜか浮かない様子。それもそのはず、彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船フライング・ダッチマン号の船長デイヴィ・ジョーンズにもうじき魂を奪われようとしていたのだ。彼は13年前、ブラックパール号を手に入れるためジョーンズと“血の契約”を交わしていて、その契約の刻限が迫っていたのだ。一方、鍛冶屋の青年ウィルと総督の娘エリザベスは、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていた。ところが、思わぬ事態から式は延期、結局2人は再びジャックのもとへ向かうハメになる。(allcinemaONLINEより引用)


脚本も
演出も
出演陣の演技も、
なにもかもが自由でのびのびしていて、やりたい放題の映画でしたw
ディズニーってお金あるのね・・・

内容はないですが、
まーとにかくその自由奔放ぶりを満喫して、
リラックスして笑いまくるといいと思います。
デートには最適じゃないでしょうか。楽しくなれるし^^


今回は、なんだかオーリー様がとっても格好良かったです。
エリザベスを助けようと果敢にデイヴィ・ジョーンズに挑むし、
捕まったり逃げ出したりするジャックの代わりに船上を仕切って戦うし、とっても男らしかった♡

でも、エロスではジョニデの勝ち。

ここからネタバレ→
エリザベスを口説こうとするシーンとか、
エリザベスとのキスシーンでは、ジョニデ様からフェロモンが出まくっておりました。
エロいキスだ。。。


そうそう、ネタバレついでに疑問点。
デイヴィ・ジョーンズの心臓がビンに入ってなかったと気付いて、
クラーケンに襲われる船から一人逃げ出したジャックが、
コンパスを確認して、船に戻ってくるじゃないですか。
あれは、船に「その人が一番欲しいもの」があったということ?
つまり、ジャックは、エリザベスを守りたかったってこと??

三角関係戦争勃発!?w

ちょwwこの三角関係、かなり興味津々丸www
ジャックとエリザベスのキスシーンを目撃しちゃって、
ウィルとエリザベスの関係もちょっと微妙っぽいし、
これは面白いことになるかも知らんね。wktk!!

←ネタバレココマデ


余談ですが、デイヴィ・ジョーンズの役は、
わざわざビル・ナイがやる必要があったのだろうか。
原型とどめてないから、彼だって分からないYOw


あと、これから観る方は、エンドロールまで忘れずに!
面白映像がありますよ♪


★★★★☆



人気blogランキング』参加中。
↑役に立った&面白かったらポチッとな。↑
Comment
≪この記事へのコメント≫
りょうさん☆
こんばんわ~

コメント&TBありがとう!
ジョニデ様はやっぱりセクスィーよね♪

ビルナイ、、、、は

わかってからよーくみると
ビルナイに見えてキタ☆  (笑
2006/07/23(日) 23:17:11 | URL | mig #-[ 編集]
こんばんは☆

恋のトライアングル=3作目・・・う~ん、オヤジギャグよね…爆

やはりアクションばっかりじゃ物足りないし恋が絡んでこないとね。
私は、スパロウも素敵ですが、ウィル頑張れ!です~

ちょっと今回はヌメヌメとフジツボがポイント下げました。^_^;



2006/07/23(日) 23:48:06 | URL | charlotte #gM6YF5sA[ 編集]
TBどうもです。はじめまして。

ワタシの覚え間違いでなければ、
確かデッドマンズチェストのオーディションで
海賊の手下は、個性的な顏のひと(!)をキャスティングする
とか言うてたのに。

・・・あんなに特殊メイクしてしもたら
いくら画面にデデーンってアップになって
「コレ、オレオレ』って指差しても
誰も信じてくれない気がする。
変な同情心を持ってしまいました。

あの終わり方が吉と出ても凶と出ても
5月までひっぱると余計に飢餓感煽っちゃって
結局は見たくなるんですよね・・・。
商売上手です。(笑)
2006/07/24(月) 10:14:49 | URL | Ageha #-[ 編集]
ウラヤマ
おー、さっそく観てきたんだコレ!
いいなあ。
1作目をビデオで観て、ジャック様に惚れました…
なんであんなにフラフラしてんのと。まっすぐ立てないのかよと。

今作は映画館で観たい☆だからネタバレのとこは
後で読むぅ~



2006/07/24(月) 13:42:24 | URL | ももこ #4ARdecsc[ 編集]
TBありがとうございます
>migさま

確かに、
言われてみればビル・ナイw
でも知らないと気付かないですよね!

そしてセクスィーwなジョニデ様最高です。
2006/07/24(月) 23:07:43 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
TBありがとうございます
>charlotteさま

3作目にトライアングルなんてステキすぎますw
でもあの感じ、泥沼化しそうなニオイがしましたよね~
かなり期待していますw

わたしがキーラなら、間違いなくジョニデ様を選ぶと思いますが・・・・
charlotteさんとは取り合いにならなくて済みそうですねw

>フジツボ&ヌメ

あと、ヤドカリ食べるとこも
オエッとなりましたw
2006/07/24(月) 23:12:52 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
TB&コメントありがとうございます
>Agehaさま

その同情心、すごいウケましたw
たしかにあれじゃ、自分でも分からなくなりそうwww

ほんと、あの終わり方、
次回へ続く!というよりは、
「続いているものを無理やり切った」
って感じで、
観ないわけにいかないって感じですよね~
商売上手バロスwwwww
2006/07/24(月) 23:15:22 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
| =Д=)ノィョゥ
>桃タン

YOU、映画とか観に行けるの?
んでも行けるなら、これは絶対映画館で観るのがオススメ!
大画面で観てこそのおもしろさでございますので。

ていうかジョニデ様(*´д`*)ハァハァ
2006/07/24(月) 23:18:33 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
こんばんわ
TB&コメントありがとうございます!
ジョニーはやっぱりかっこよかったけれど、オーリーも前作よりかっこよかったですね♪
でも、この展開だと「3」では前半はジャック船長の活躍がなさそうな・・・(ノД`)シクシク
2006/07/25(火) 00:40:08 | URL | PINOKIO #-[ 編集]
オーリー様
>PINOKIOさま

TB&コメントありがとうございます^^

オーリー様、今回はとっても凛々しかったです!
レゴラス様以来のステキさでしたw

>この展開だと「3」では前半はジャック船長の活躍がなさそうな

あり得る~~(´Д⊂
ジョニデ様のジャック船長ぶりwが見どころなのに、活躍しなかったら寂しすぎます><
2006/07/25(火) 01:40:57 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
TBありがとうございました
りょうさん、こんにちは♪
やっぱりジョニデのキスシーンはエロかったですよね。
キーラなんて本気でジョニーのこと好きなんじゃないの?って思えるほど(笑)
クラーケンの中でどうやって過ごしているのでしょうか>スパロウ船長?
まさかピノキオ状態?
2006/07/25(火) 21:38:13 | URL | ミチ #0eCMEFRs[ 編集]
TBありがとうございます^^
>ミチさま

ピノキオwwwwww
クラーケンの中で、割と快適に暮らしちゃってるんでしょうか、ジョニデ様は!
ちょっと臭そうですが、
それはそれで笑えますwww

ジョニデのキスは、思い出してもエロいですね。
キーラはずるいですw
2006/07/25(火) 22:27:07 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
はじめまして!
ホントにあのシーンの色っぽさは忘れられないですね~☆*
TBさせて戴きました!
またお邪魔させて戴きます♪
2006/07/25(火) 23:26:15 | URL | 小紅 #-[ 編集]
真相は
りょうさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

最後にジャックがブラックパール号に戻ってくるのは、やはり彼の心にある『義の精神』みたいなものが1人トンズラするのを思い留まらせたのではないかと思っていたんですが、りょうさんの疑問であるエリザベスを守りたかったからという線もなんか濃厚ですね。
続編でもウィルを交えた三角関係が発展するんでしょうかね。その辺りも楽しみではありますね♪
2006/07/26(水) 00:17:33 | URL | メビウス #mQop/nM.[ 編集]
TB&コメントありがとうございます
>小紅さま

はじめまして^^

ほんと、ジョニデさんイロッペーですよねw
あの自由な感じが良いのでしょうか・・・
たまりません。

こちらからのTB、
PCが重くて動かないので後日貼らせていただきますね^^
またよろしくお願いします。
2006/07/26(水) 01:11:02 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
TB&コメントありがとうございます
>メビウスさま

トライアングルは・・・
希望的観測もありますw
その方が面白そうだから^^

結局はエリザベスとウィルがくっつくんでしょうけど、
いざこざある方が盛り上がりますよね^^

次回作を期待しましょう~
楽しみですね!
2006/07/26(水) 01:12:59 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
遅くなりました・・・。
こんにちわ!いつもお世話になっております!TB&コメントありがとうございました!

大変楽しめる作品でしたね。ジョニーは相変わらず素敵で、オーリーは前作に増してカッコよくなっていました。

ディヴィの役は確かにビル・ナイでなくてもよかったかも・・・(笑)

早く3が観たい!!
2006/07/27(木) 18:12:34 | URL | 睦月 #-[ 編集]
TB&コメントありがとうございます
>睦月さま

オーリーの男度アップぶりには驚きました!
しかしジョニデの前ではまだまだ小物・・・(←偉そう

3早く観たいですよね~
約1年放置か_| ̄|○
待てない_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○
2006/07/27(木) 23:06:59 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
コンパス
こんにちわ。TBありがとうございました。
私はコンパスが指したものはブラックパール号そのものじゃないかと思ったのです…。
船が無きゃ船長じゃないもんねー。
2006/07/29(土) 16:28:48 | URL | rukkia #majVSffg[ 編集]
あ、そか
>rukkiaさま

船のためにもどったのか^^;
なーんだ、期待しすぎたかなw

TBありがとうございます^^
2006/07/29(土) 22:11:28 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
はじめまして
TBありがとうございます。
ビル・ナイ、帰ってきてネットで調べるまで全然分かりませんでした…
たぶんもう一回観に行くので改めて観てみます。
2006/07/30(日) 21:57:53 | URL | moko #-[ 編集]
TB&コメントありがとうございます
>mokoさま

知ってないと分からないですよねw
知っていて観ましたが、
「あれ、どれがビル・ナイだっけ?」と思った始末。

わたしももう一回観に行きたいです^^
2006/07/31(月) 23:48:44 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
 「パイレーツ・オブ・カリビアン」公式サイト私にとって、この夏イチバン楽しみにしていたこの映画、やっと観れましたぁ~(今回、ストーリーは省略☆)とりあえず私の目的はジョニー・デップ演じる「キャプテン・ジャック・スパロウ」♪登場したときは思わずニッコリ☆拍
2006/07/23(日) 22:25:36 | きららのきらきら生活
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演ウィル・ターナーとエリザベス・スワンは挙式目前で英国軍に捕らえられてしまいますその理由は海賊ジャック・スパロウを逃がした罪だと・・・その罪を恩赦するので スパロウの羅針盤を持って来いと告げられ
2006/07/23(日) 22:49:50 | travelyuu とらべるゆう MOVIE
----この映画、『ゲド戦記』と並ぶこの夏の本命と言われているよね。どうだった? 「いやあ、さっき歯医者さんの受付でこの映画の話になって『駄作なんだって?』と言われて思わずのけぞったね。どこからそんな情報が入ったのか、ぼくは前作より遥かに楽しめたものだから不
2006/07/23(日) 22:56:11 | ラムの大通り
 騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの! 
2006/07/23(日) 23:00:06 | ネタバレ映画館
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなくバリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウに会いたく
2006/07/23(日) 23:18:49 | 我想一個人映画美的女人blog
満席に近い中、前列で首痛くなりながら観てまいりました~囹 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 いや~獵最高です囹 もうネタバレ関係無しで話したくなってしまいます。秊 それくらい楽しめ
2006/07/23(日) 23:19:39 | この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作の第2弾・・・デッドマンズ・チェスト前作のスタッフ&キャストの結集という事で前作をどう超えるのか興味は尽きなかった。う~ん、まあ2作目というものはなかなか位置づけが難しいと思うのね。3部作となると、オチはやはり完
2006/07/23(日) 23:49:17 | シャーロットの涙
「パイレーツ・オブ・カリビアンの失われた宝箱/エピソード2/海底海賊の逆襲」この二作目になって、シリーズとしての全貌が明らかになってきた感じだ。ゴア・ヴァービンスキー監督とプロデューサーのジェリー・ブラッカ
2006/07/24(月) 01:00:48 | ノラネコの呑んで観るシネマ
まずはじめに。 今日のエントリは「パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊たち」と 「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」の ネタバレになりますので、見ていない方は スルーしてくださいませ。 それにしても、パート1の人気に便乗して、 パイレーツと、他
2006/07/24(月) 10:15:57 | ペパーミントの魔術師
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
2006/07/24(月) 10:35:33 | Akira's VOICE
困る~!!!あぁいう終わり方ダメだって!だって気になってしまいますもの。期待してなかったからか苦手だった1より全然面白かったです。最初は大丈夫かなぁって不安な気持いっぱいで観ていました。前半こそちょっとノレないかもとか思ってたけど途中からはこの騒がしい展
2006/07/24(月) 12:02:39 | 映画を観たよ
【2006年7月22日劇場公開】【ジャンル:SF・ファンタジー】【観た場所:T-JOY東広島】面白かった度:?????オススメ度:?????もう一度観たい度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}昨日、先行ナイトショーに行ってきました!昨日も仕事だったし、夜は
2006/07/24(月) 19:41:17 | 琴線~心のメロディ
 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ。しかし彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船フライング・ダッチマン号の船長デイヴィ・ジョーンズにもうじき魂を奪われようとしていたのだ。彼は13年前、ブラックパ
2006/07/24(月) 23:21:27 | 極私的映画論+α
今月に入って、カリフォルニアディズニーランド・リゾートの「カリブの海賊」がリニューアルされ、遂にジャック・スパロウ船長が現れたんだそうです。東京ディズニーリゾートの番は来年だそうな。映画よりもカリフォルニアディズニーランド・リゾートに行きたい気分の方が強
2006/07/24(月) 23:25:25 | そーれりぽーと
さらば、ジャック・スパロウ ■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 ジ
2006/07/24(月) 23:30:42 | 京の昼寝~♪
すごぉぉぉく楽しみにしていました、スパロウ船長の新たな航海を (≧∇≦)うん、面白かったよ。でも、やっぱり1作目を超えないな・・・。(続編嫌い病の症状がでています)
2006/07/25(火) 00:36:49 | 色即是空日記+α
警告!!この映画は前作とのリンクが満載です!前作を観ていない人、随分前に観て、内容を忘れてしまった人、主演の3人の事しか覚えていない人、ジャック・スパロウ船長以外目に入っていなかった人は必ず前作をおさらいしてから観に行きましょう。全世界待望の続編が...
2006/07/25(火) 06:47:31 | 5125年映画の旅
2003年8月に公開された映画、『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編です。
2006/07/25(火) 07:06:09 | 水曜日のシネマ日記
ホントはどのくらい強いの?ホントにそれって信じてもいいの?で、本当は本当はいい人なの?どうなのぉ~~~?何も解らないまま「さらば、ジャック・スパロウ」って言われてもねぇ。何だか絡まりつつ
2006/07/25(火) 11:05:55 | 映画館で観ましょ♪
『PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST』公開:2006/07/22(07/15先行)監督: ゴア・ヴァービンスキー出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船...
2006/07/25(火) 11:09:35 | 映画鑑賞★日記・・・
ま、まさか、まさか・・・160分ほどもかけた長編大作でそんな結末だとは全く予想してませんでした。最後にドっと疲れました。嫌な疲れじゃないですけどね(笑) 基本的にこのブログでは核心ネタバレまではふれないように注意してるんですけど、これから書くことは核心なのか
2006/07/25(火) 12:24:29 | カノンな日々
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト先行上映@シネマイクスピアリ「さらば、ジャック・スパロウ」オンラインチケット(http://www.ikspiari.com/cinema/ )で申し込み。座席も決まってたので安心。3の前売りも買ってしまいました!そして観終
2006/07/25(火) 15:26:13 | 駒吉の日記
2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャー「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編。主演は「チャーリーとチョコレート工場」「リバティーン」のジョニー・デップ、「ロード・オブ・ザ・リング」「エリザベスタウン」のオーラ...
2006/07/25(火) 16:05:55 | Imagination From The Other Side
まさか今日から先行上映だと知らず、会社の帰りに劇場に寄ったら上映していたので、足が吸い込まれてしまいました。これはもう大画面とサラウンドで観る映画のお手本的エンターティンメントです。
2006/07/25(火) 17:51:32 | 映像と音は言葉にできないけれど
映画館にて「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」これからこの映画をご覧になる方は長い長いエンドロールを我慢してくださいませ。最後の最後にウフフってなる映像が数秒ありますので!!全世界が待った大人気海洋アドベンチャー活劇の続編。ディズニー
2006/07/25(火) 21:35:19 | ミチの雑記帳
準備万端、前売券を買い求めた上で、中学生の甥っ子と2人で、先行上映を観に行った。私の住む松山市は地方都市でありながら、大街道と衣山に2つのコンプレックス映画館を有している。いつもは、より大きくて設備の充実している衣山シネマサンシャインに行くのだが、今回は
2006/07/25(火) 22:37:51 | minaの官能世界
http://tsubo1.blog5.fc2.com/tb.php/470-715a9beaパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト @チネチッタ 7月15日 監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ他公式サイトはコチラ
2006/07/25(火) 23:28:49 | シュフの気まぐれCINEMA
幽霊船フライング・ダッチマン号の船長ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わして
2006/07/25(火) 23:57:53 | 映画雑記・COLOR of CINEMA
【監督】ゴア・ヴァービンスキー【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ステラン・スカルスガルド/ビル・ナイ【公開日】2006/7.22【製作】アメリカ【ストーリー】不死の
2006/07/26(水) 00:12:03 | シネマをぶった斬りっ!!
Yo-ho! 22日から公開の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の先行上映の初日(17日)に行ってきました。 【 あらすじ 】 結婚式...
2006/07/26(水) 00:55:27 | 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤
【映画的カリスマ指数】★★★★☆ チーム・タコ助VS愉快な海賊ども 
2006/07/26(水) 07:16:55 | カリスマ映画論
このパート2、娯楽映画主義者ですからとっても楽しめました。なんでも全米BoxOfficeの初日・ウイークエンド等の記録を次々と塗り替えて、前作を遥かに凌ぐ超大ヒットになってるそうですね。いやージョニー・デップ、ほんとにNo1にまで登りつめてしまいま...
2006/07/26(水) 08:20:53 | It's a Wonderful Life
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』先行上映? 公式HPはこちら ●あらすじウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕される羽目
2006/07/26(水) 20:42:50 | 映画と秋葉原とネット小遣いと日記
「さらば、ジャック・スパロウ。」監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ステラン・スカルスゲールド、ビル・ナイ、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・R.マクナリー、ジョナサン・ブライス、ナオミ・ハリス
2006/07/26(水) 22:53:36 | きょうのあしあと
原題…THE PIRATES OF THE CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST 監督…ゴア・ヴァービンスキー 出演…ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ 極私的満足度… △ 笑ったモン勝ち!娯楽ムービー いやはや、前作の公開直後から実しやかに囁か
2006/07/28(金) 10:35:04 | 【極私的】Movie Review
2006年7月22日公開 全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録。 公開初日の約5500万ドルという数字も、「スター・ウォーズ
2006/07/28(金) 12:47:38 | 金言豆のブログ ・・・映画、本について
なんでもあり過ぎませんか?とりあえず、小汚くなったノリントンがかっこよかった < どこ見てんですか先行上映を見てきた「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、「死人の胸板」だと思っていたのは内緒だ(^^;お話は「ブラックパールの呪い」から
2006/07/29(土) 16:37:17 | 萌映画
  今夏、サマームービーの一番星とも言って良いほどの大作です。 前作の『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』の続編といいう事で、もちろん前作の観賞は必須事項。 ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)には逃れられない宿命があ...
2006/07/29(土) 16:42:06 | とにかく、映画好きなもので。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST 2006 米
2006/07/30(日) 21:59:48 | 日常浮遊
パイレーツ・オブ・カリビアン予告編で見るとタコ男や怪物などうじゃうじゃ。このタコ男ディヴィ・ジョーンズという深海の悪霊らしい。見るからに面白そーなので早速見てしまったのですがなにげにいまいち!!そりゃー確かに面白かったですよ、馬鹿馬鹿しいほどの....
2006/08/03(木) 19:06:17 | ぱるぷんて海の家
2006年40本目の劇場鑑賞です。公開当日レイトショーで観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」ゴア・ヴァービンスキー監督作品。2003年に公開されたパイレーツ・オブ・カリビアンの続編。海賊船船長ジャック・スパロウに最大の危機が訪れる。娯楽大..
2006/08/15(火) 17:05:00 | しょうちゃんの映画ブログ
今日は私にしては珍しく映画を2本鑑賞。 2本目は『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェ
2006/08/21(月) 21:41:29 | しましまシネマライフ!
(256)I always knew you were a good man.  〔あなたが良い人だったことはずっと知っていたわ〕パイレーツ・オブ・カリビアン(PIRATES of the CARIBBEAN)を見たのですが、最近DVDになったのは、何と三部作のパート2だったようで、私はシリーズものとも思ってな
2007/01/22(月) 17:03:38 | 英語の本を原書で読みたい!
Copyright © 2006 Ryo@tsubo. All rights reserved.
Designed by aykm.
