壺のある生活

映画・DVDのレヴューと感想。データベース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ブリ離婚
生パリス━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
デビューアルバム「PARIS」を引っさげて、
あのパリス・ヒルトンが来日!

ラジオの公開生放送&HMVインストア・イベントに行ってきたわたしが来ましたよ^^


感想は一言。



パリス可愛い~~~~~~~~~~~~~~(*´д`*)



TOKYO FMのスペイン坂スタジオだったので、
まるでパンダのようなガラス越し見物でしたがw、
すっげ近くでパリスを見ることができますた(・∀・)!!

想像以上にでかい女でしたが、いつも写真で見ているままのパリスたんが!!!!!(当たり前
フリルのついた可愛らしいトップ着て、わりと地味めファッソンですた。
最近よくしてる、オープンハートのリングと時計もしてた。
マネキン並みに肌キレイでした。
そして期待通り、だるそうでした。
テーブルに肘をついたままお手振りまでしてくれて、感慨もひとしおです。


インストアイベントは、30分ほど押してパリスたん登場。
整理券にありつけなかったため、
パリスたんからは遠くてイマイチでした。

写真撮影おkだったのですが、
良い写真が撮れなかったので、パリスたんのCDジャケットでも。




「自分の歌が良すぎて泣いた」パリスたんですが、
これからも面白発言たくさんして、ファンを楽しませてくださいね^^^^
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ついに!アンジェ&ブラッドの娘、シャイロたんの写真公開!!

shiloh.jpg

関連記事
唇はアンジェ似?ブラピの娘シャイロちゃんの公開写真!買取金は寄付に!


ちょwこんなちっこいのに、しっかりアンジェに似てるwww

まゆ毛はブラッド似?と思いたいけど、
ほんとにちゃんとブラッドの子なんだろうか・・・やや不安。


ああでも。
幸せそうなブラッドの横顔を見るだけで、あたい幸せ♡


Picture from Just Jared
【緊急】アンジェリーナ、女児出産【祝い】
ついにアンジェリーナがブラピの子どもを出産しますた!

27日に生まれたベイビーは女の子で、名前は
『Shiloh Nouvel Jolie-Pitt(シャイロ・ノーベル・ジョリー・ピット)』
だそうです。



おめでとう~~~~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



関連記事
【速報】遂に!アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットの子どもを出産!ベビーは女の子、名前は……
アンジェリーナ・ジョリー、ナミビアで女児出産=ピープル誌
Angelina & Brad Have a Girl!
Brad & Angelina : Baby Shiloh
Copyright © 2006 Ryo@tsubo. All rights reserved.
Designed by aykm.
