壺のある生活

映画・DVDのレヴューと感想。データベース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オーシャンズ12
オーシャンズ12 Ocean's Twelve (2004/アメリカ)
o12.jpg
懲りない人たち。

監督
スティーブン・ソダーバーグ Steven Soderbergh
出演
ジョージ・クルーニー George Clooney (Danny Ocean)
ブラッド・ピット Brad Pitt (Rusty Ryan)
マット・デイモン Matt Damon (Linus Caldwell)
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ Catherine Zeta-Jones (Isabel Lahiri)
ジュリア・ロバーツ Julia Roberts (Tess Ocean)
アンディ・ガルシア Andy Garcia (Terry Benedict)
ドン・チードル Don Cheadle (Basher Tarr)
バーニー・マック Bernie Mac (Frank Catton)
ヴァンサン・カッセル Vincent Cassel (François Toulour)
and more,more...






出演者が多すぎませんか_| ̄|○



主要メンバーを打つだけで疲労感。チームメンバー全員の名前なんて書けません!



つまらない、つまらない、と聞いていましたが、本当につまらなかった驚きの一本。あれだけの有名どころを集めて、なぜこんなことに。
11はけっこう面白かったのになぁ。


オーシャン(ジョージ・クルーニー)はだらけた雰囲気だし、ラスティ(ブラピ)は冴えないし、キャサリン・ゼタ・姐さんの魅力も出しきれていない。
せっかくゼタ様ご出演なのに。
ていうか、みんなそんな感じ。

今回のテーマは“家族”だったらしいですけど、テーマに沿えたメンバーはごく一握りでしたし。
全体的に中途半端な感じなんだよなぁ。

作戦の裏の作戦の、そのまた裏の・・・という展開は前回同様あったけれど、11ほど楽しめなかった。分かりやすすぎて。



唯一楽しめたのは、最近お気に入りのマット・デイモン(はぁと
成長を認めてもらおうと、必死で背伸びしてる感じが超キュート!でもやっぱりうまくいかなくて、落ち込む姿に(*´д`*)ハァハァ

んで、結局最後はママンに助けられちゃってるあたりなんかもう、萌え死ぬかと思いました。


★☆☆☆☆



人気blogランキング』参加中。
↑役に立った&面白かったらポチッとな。↑
Copyright © 2006 Ryo@tsubo. All rights reserved.
Designed by aykm.
