壺のある生活

映画・DVDのレヴューと感想。データベース。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Mr.&Mrs.スミス
Mr. & Mrs.スミス Mr. & Mrs. Smith (2005/アメリカ)

新境地開拓?

監督
ダグ・リーマン Doug Liman
脚本
サイモン・キンバーグ Simon Kinberg
出演
ブラッド・ピット Brad Pitt (John Smith)
アンジェリーナ・ジョリー Angelina Jolie (Jane Smith)
ヴィンス・ヴォーン Vince Vaughn (Eddie)
アダム・ブロディ Adam Brody (Benjamin Danz)
ケリー・ワシントン Kerry Washington (Jasmine)
キース・デヴィッド Keith David (Father)
クリス・ワイツ Chris Weitz (Martin Coleman)
レイチェル・ハントリー Rachael Huntley (Suzy Coleman)
ミシェル・モナハン Michelle Monaghan (Gwen)
and more


【ストーリー】
運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、Mr.スミスは直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、一方のMrs.スミスも最新鋭のテクノロジーを駆使してミッションを遂行する暗殺エージェントのエースだったのだ。しかも2人は対立する組織に属していた。互いに正体を隠し結婚生活を送っていた2人だったが、ある時ついに、ミッション遂行中の現場でバッタリ出くわしてしまう。正体を知られてしまった以上、たとえ愛する人でも抹殺するのがこの世界の掟。さっそく2人は相手を始末すべく、壮絶な戦闘を開始するのだが…。(aiicinemaonlineより引用)


以下ネタバレ


やっと観てきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ビバ、ブラピ!
120分、ブラピ!
長いけどブラピ!!


ブラピじゃなかったら観なかったかもしれないくらい
「これぞハリウッド映画」と言える、純粋な娯楽映画。
そして、ブラピには珍しい(というか、初めて?)コメディタッチ。
新境地に立ったブラッドさんも、とっても良かったです。
これから、もっとコメディやればいいと思われ。

アンジーの尻に敷かれっぱなしの役でしたが、
実生活もそうなんじゃないの・・・
と思わせてくれるあたりが、この映画の本当に面白いところだと思います^^

アンジーに振られないといいネ!>ブラピ



夫婦生活が上手くいかないスミス夫妻が、結婚カウンセラーに相談を持ちかけるところから映画が始まります。

上手くいかないのは、お互いに秘密があるから。
それは、二人ともプロ殺し屋だということです。

ある日、いつものように生活を偽りながら仕事に出た二人は、
とある人物の抹殺ミッションではちあわせてしまうことに。
組織の掟として、お互いを殺し合う二人。
smith2.jpg

しかしそのミッションは、実はジョンとジェーンが夫婦であることが組織にバレ、お互いを消し合うように仕組まれた罠でした。

それに気付いた二人は、協力し合って組織を潰すことに。

そして、秘密のなくなった二人は、充実した結婚生活を取り戻すことができましたとさ。
smith3.jpg


相変わらずアンジーは、男らしい強い女を演じていました。
そして美しすぎるし、スタイル良すぎ。

「お仕事第一」
とクールなジェーンですが、
ジョンの「過去に一度結婚していた」という告白に、マジ切れするシーンが可愛かったです。
ただでさえ、ワイシャツにロングブーツだけ、という萌えスタイルのまま銃をぶっぱなすというお宝映像なのに・・・
ごちそうさまです。
smith1.jpg


あんなに美しい母を持つマドックスとザハラが羨ましいです。
今度生まれ変わったらマドックスになりたい。

マドックス&ザハラを養子にする手続きをブラピもしているようですが、結婚はいつでしょうね?
まぁ、いつでもいいんですけど、ブラピさんには是非幸せになっていただきたいです。


★★★★★



人気blogランキング』参加中。
↑役に立った&面白かったらポチッとな。↑
スポンサーサイト
Copyright © 2006 Ryo@tsubo. All rights reserved.
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。