壺のある生活

映画・DVDのレヴューと感想。データベース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年は
なんだか、やたらと桜を満喫しております。

東京近辺のソメイヨシノはすっかり葉桜ですが、
これから薄墨とか八重も観られるだろうし、
来週は北の方に枝垂れを観にいく予定♪

すごい桜マニアと化しております。


桜の京都はもう当分行けないかな・・・
働いちゃったら、4月の休みって難しいからね。
でも休めるなら行くけどね。

ってか、来年は休めるなら奈良行く。
今、断然奈良に夢中☆



京都の桜のシメで、平安神宮の夜桜をどうぞ^^

IMG_0954.jpg
夜空とのコントラストが素敵でした^^


IMG_0970.jpg
下の方にぼんやりと観える桜は、水面に映っているもの。
水面がまるで鏡のよう。




IMG_0990.jpg
最後はこれ。
大きな池に映る、ライトアップされた紅枝垂。見事。
Copyright © 2006 Ryo@tsubo. All rights reserved.
Designed by aykm.
