壺のある生活

映画・DVDのレヴューと感想。データベース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
トリック 劇場版2
トリック 劇場版2 Trick Gekijo-ban 2 (2006/日本)

お、大きい・・・!

監督
堤幸彦 Yukihiko Tsutsumi
脚本
蒔田光治 Koji Makita
出演
仲間由紀恵 Yukie Nakama (山田奈緒子)
阿部寛 Hiroshi Abe (上田次郎)
生瀬勝久 Katsuhisa Namase (矢部謙三)
野際陽子 Yoko Nogiwa (山田里見)
片平なぎさ Nagisa Ktahira (筐神佐和子)
堀北真希 Maki Horikita (西田美沙子)
平岡祐太 Yuta Hiraoka (青沼和彦)
綿引勝彦 Katsuhiko Watahiki (赤松丑寅)
上田耕一 Koichi Ueda (佐伯周平)
北村有起哉 Yukiya Kitamura (伊佐野銀造)
大島蓉子 Yoko Ohshima (池田ハル)
アベディン・モハメッド Abedin Mohammed (ジャーミー)
池田鉄洋 Tetsuhiro Ikeda (秋葉原人)
and more


えーとまぁ、映画館で観るこたぁないかな、と。
普通に面白いですけど、
それ以上でもなく。

上田先生がとても大きくてキモかったですw
あと、キスシーンはまぁアレですけど、
二人の関係がアレな感じが新鮮だったわけで(意味不明)

trick2-1.jpg


相変わらず色んな映画やら漫画やらアニメやらのネタが満載でしたけど、
ちょっとパロディネタの質が落ちたかなー。
映画だから?
ドラマの方が、マニアックなネタが多かった希ガス。
気付いてないだけかな?

ま、そんなに語れるほど知らないですけど。



相変わらず阿部ちゃんはカコイイですけど、
あの年と風貌で「初キス」という設定はこの上なく気持ち悪いです、先生。
ま、基本設定:童貞なので、仕方ないか。

あと、生瀬さんが男らしくカミングアウトしていて惚れそうでした。
部下のアキバ君も惚れていました。

余談ですが、
昔、某飛行機で生瀬さんと偶然乗り合わせたことがあるんですが、普通にカコイイ人ですた。
背が高かったような。



あ、そうそう、ひとつ分からないことが。

ネタバレ→

富毛村で、上田先生がゲットしていた佐和子様からのプレゼント、
あのモザイクかかった動くものは何?
生き物っぽかったですけど、なんだかよく分からなかったです。
何か元ネタあるのかしらん。


←ココマデ

ご存知の方、どうかおしえてくださいませ。



ゆーとぴあ、よろしく~ねっ!


★★☆☆☆



人気blogランキング』参加中。
↑役に立った&面白かったらポチッとな。↑
Copyright © 2006 Ryo@tsubo. All rights reserved.
Designed by aykm.
