壺のある生活

映画・DVDのレヴューと感想。データベース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゴール!
ゴール! GOAL! (2005/アメリカ・イギリス)

ベッカム様、セリフ棒読みですぞ!

監督
ダニー・キャノン Danny Cannon
原案・脚本
マイク・ジェフリーズ Mike Jefferies
出演
クノ・ベッカー Kuno Becker (Santiago Munez)
スティーヴン・ディレイン Stephen Dillane (Glen Foy)
アンナ・フリエル Anna Friel (Roz Harmison)
アレッサンドロ・ニヴォラ Alessandro Nivola (Gavin Harris)
マーセル・ユーレス Marcel Iures (Erik Dornhelm)
ショーン・パートウィー Sean Pertwee (Barry Rankin)
トニー・プラナ Tony Plana (Hernan Munez)
ミリアム・コロン Miriam Colon (Mercedes)
デヴィッド・ベッカム David Beckham (Himself)
ラウール・ゴンサレス Raul Gonzalez (Himself)
ジネディーヌ・ジダン Zinedine Zidane (Himself)
アラン・シアラー Alan Shearer (Himself)
スティーヴン・ジェラード Steven Gerrard (Himself)
and more


【ストーリー】
メキシコの貧しい家庭に生まれた少年サンティアゴ。家族と共に米国ロサンゼルスへと移住した彼は、次第に大好きなサッカーの才能を開花させていく。やがて20歳になったサンティアゴは、ニューカッスルのスカウトの目に留まり、父親の反対を押し切り、単身英国へと渡る。しかし、なんとかニューカッスルの練習生となったサンティアゴだったが、そんな彼の前には数々の試練が待ち受けていた。(allcinemaONLINEより引用)


観たの1週間くらい前wwww書くの忘れてたwwwww

と、いうわけで、
ワールドカップ準決勝前ですので、せっかく観たサッカー映画の感想でも。


分かりやすすぎるサクセスストーリーなんですが、
それでも十分楽しめました。

貧しい家庭で育ったサンティは、「現実を見ろ」と厳しい父親の反対にあってなかなか夢を実現できません。
でも、父親に隠れてサンティを応援してくれる優しいおばあちゃんのおかげで、イングランドのチームのトライアルを受けるチャンスを得ます。
緊張と疲れで上手く力を発揮できなかったサンティですが、
熱心なスカウトマンのグレンのおかげで、再びチャンスを得ることに。
で、まぁ色々あって、
トップチームに入れてもらったサンティは、見事フリーキックを決めて、チームの勝利に貢献しましたとさ、というお話。


他にも、友情とか恋愛とか親子の愛とか、いろんなメッセージが満載のほんわかムービーです。
元気をもらいたいときに是非^^


特別出演でプロサッカー選手が何人か出てるんですが、
分かりやすいのがベッカム、ジダン、ラウール。
この3人にはセリフもあって、
かなり笑える演技の下手さwwwww

ちょwwwベッカム様セリフ棒読みwwwwwwwバロスwwwww
この3人の中では、ラウールが一番上手かったなー

2ではサンティがレアルに入るらしく、
もっとたくさんスター選手が出てくるらしいので、激しく楽しみです。演技がwwwww


★★★☆☆



人気blogランキング』参加中。
↑役に立った&面白かったらポチッとな。↑
Copyright © 2006 Ryo@tsubo. All rights reserved.
Designed by aykm.
