壺のある生活

映画・DVDのレヴューと感想。データベース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夏の風物詩
つーことで、長岡大花火大会の様子をうpしてみますた。


花火の写真難しィィィィィィィィィ!!

うpするか迷ったんですけど、
まぁヘタなりに花火大会の雰囲気がちょっとでも伝わればいいな、と思って、
恥を忍んでうp(ノ´∀`*)
ま、多くを突っ込まずに観てやってください。



携帯日記でも書きましたけど、
今回初めて長岡まで行ってきました。
父の友人が住んでいるので、そこに招かれて。
んで、生まれて初めて、マス席で観ますた!(゜∀゜)


花火が超近い~~~~~
ほぼ真上に上がるので、寝っころがってビール飲みながら観覧。
ちょwww極楽すぎるwwww最高wwwww

一番最後の写真『no.88』の花火は、正三尺玉っていうすっごい大きい花火。
このサイズは2発しかなくて、
しかもわたしたちの席からは少し遠いところだったので残念ですが、
それはもう、圧巻の大きさ。
なんと直径650mの大輪。

あと、写真にはないですが、
日本一の大河、信濃川に架かる、
全長1kmに近いナイアガラもすげぃキレイでした(☆∀☆)



こんなスゴイの体験しちゃったら、
もうアタシ、他のアレじゃ満足できないかもぉぉぉ(*´д`*)
Copyright © 2006 Ryo@tsubo. All rights reserved.
Designed by aykm.
