壺のある生活

映画・DVDのレヴューと感想。データベース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スカーレット・ヨハンソンの 百点満点大作戦
スカーレット・ヨハンソンの 百点満点大作戦 The Perfect Score (2004/アメリカ)

クリス・エヴァンス主演に観えるのですが・・・

監督
ブライアン・ロビンス Brian Robbins
脚本
マーク・シュワーン Mark Schwahn
マーク・ハイマン Marc Hyman
ジョン・ザック Jon Zack
出演
スカーレット・ヨハンソン Scarlett Johansson (Francesca Curtis)
エリカ・クリステンセン Erika Christensen (Anna Ross)
クリス・エヴァンス Chris Evans (Kyle)
ブライアン・グリーンバーグ Bryan Greenberg (Matty Matthews)
ダリウス・マイルズ Darius Miles (Desmond Rhodes)
レオナルド・ナム Leonardo Nam (Roy)
マシュー・リラード Matthew Lillard (Larry)
ティラ・フェレル Tyra Ferrell (Desmond's Mother)
フルヴィオ・セセラ Fulvio Cecere (Francesca's Father)
and more


【ストーリー】
アメリカの受験生の将来を決める大学進学適性テストSATの時期が迫ってきていた。パソコンばかりに向き合っているフランチェスカ、最近成績不振の優等生アンナ、志望校への規定に達していないカイルやマティら6人の高校生は、この試験で好成績を出したいがために、実施機関から問題用紙を手に入れようと一致団結する。そしてラッキーなことに、フランチェスカがその機関が入っているビルのオーナーの娘でもあることから、まんまと忍び込み、問題用紙を盗み出すことに成功するのだが…。 (allcinemaONLINE)


売れないからとんでもない邦題つけるのか、
とんでもない邦題つけるから売れないのか。

どっちにしても、これはないよねぇぇw
しかもスカーレット、主役ですらないし。
センスなさすぎやしませんかねぇ
スカーレットも、まさかこんな極東の地で、
こんなだっさい題名つけられてるとは思いもしないでしょう。



日本で劇場公開されなかった作品ですけど、
まぁされなくて正解だったかもしれませんけどw、
意外と出演陣が豪華です。
観たことある人がたくさんいます。

とても2004年に撮ったとは思えない古臭さい脚本&セリフ満載で、
スカーレットの髪型も服装も、パンツの柄もどうなのかとw

あ、そうそう、スカーレットのパンツと、
彼女が「ガールズ」と呼ぶ、
ハリウッドで一番美しいオツパイの谷間を存分に観ることができますよ(*´д`*)
彼女はアレだね、こういうビッ○な役が似合うよね(´∀` )


近々またスカーレットとクリス・エヴァンスが共演するらしいので、
楽しみに待ちましょう^^


★★☆☆☆



人気blogランキング』参加中。
↑役に立った&面白かったらポチッとな。↑
Copyright © 2006 Ryo@tsubo. All rights reserved.
Designed by aykm.
