壺のある生活

映画・DVDのレヴューと感想。データベース。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生パリス━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
デビューアルバム「PARIS」を引っさげて、
あのパリス・ヒルトンが来日!

ラジオの公開生放送&HMVインストア・イベントに行ってきたわたしが来ましたよ^^


感想は一言。



パリス可愛い~~~~~~~~~~~~~~(*´д`*)



TOKYO FMのスペイン坂スタジオだったので、
まるでパンダのようなガラス越し見物でしたがw、
すっげ近くでパリスを見ることができますた(・∀・)!!

想像以上にでかい女でしたが、いつも写真で見ているままのパリスたんが!!!!!(当たり前
フリルのついた可愛らしいトップ着て、わりと地味めファッソンですた。
最近よくしてる、オープンハートのリングと時計もしてた。
マネキン並みに肌キレイでした。
そして期待通り、だるそうでした。
テーブルに肘をついたままお手振りまでしてくれて、感慨もひとしおです。


インストアイベントは、30分ほど押してパリスたん登場。
整理券にありつけなかったため、
パリスたんからは遠くてイマイチでした。

写真撮影おkだったのですが、
良い写真が撮れなかったので、パリスたんのCDジャケットでも。




「自分の歌が良すぎて泣いた」パリスたんですが、
これからも面白発言たくさんして、ファンを楽しませてくださいね^^^^
スポンサーサイト
Copyright © 2006 Ryo@tsubo. All rights reserved.
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。