壺のある生活

映画・DVDのレヴューと感想。データベース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
CSI:4 『第1話 終末の淵まで』
CSI:4 科学捜査班 CSI:4
csi.jpg

製作
ジェリー・ブラッカイマー Jerry Bruckheimer
and more
出演
ウィリアム・ピーターセン William L. Petersen (Gil Grissom)/野島昭生
マージ・ヘルゲンバーガー Marg Helgenberger (Catherine Willows)/高島雅羅
ゲイリー・ドゥーダン Gary Dourdan (Warrick Brown)/山野井仁
ジョージ・イーズ George Eads (Nick Stokes)/家中宏
ジョージャ・フォックス Jorja Fox (Sara Sidle)/浅野まゆみ
エリック・ズマンダ Eric Szmanda (Greg Sanders)/村治学
ロバート・デヴィット・ホール Robert David Hall (Dr. Al Robbins)/西村知道
ポール・ギルフォイル Paul Guilfoyle (Capt. Jim Brass)/麦人
and more


『第1話 終末の淵まで:Assume Nothing』

【ストーリー】
ホテルの客室で、ノドを裂かれて殺された女性の遺体が発見され、駐車場ではその夫もまた、ノドを裂かれて死亡していた。
捜査をすすめるうち、他のモーテルでもまた、同じような現場が発見される。捜査の結果、キャメロンとマンディ・クランフェルド夫妻が被疑者としてあがってくる。グリッソムとブラス警部は令状を持ってクランフェルド夫妻の家を訪ねるが・・・(つづく)



・ ・ ・ つ づ く ?


つづくのかYO!


やっとはじまりました、CSI:ベガス!
ベガスのメンバーが好きなわたしとしては、待ちに待ったという感じでしょうか。(その割には今ごろ見てる)
ヒゲをはやしたトトロ主任、ちょっと痩せた?ヒゲがシャドウ代わりになって、そう見えるだけかしらん。

でも、カメラがひいたら、ほら、元通り┐(´∇`)┌
csi1.jpg
トトロ健在

相変わらずキャサリンは、現場捜査官とは思えない露出度の服装で大活躍!
カーリーへアのキャサリンは、色っぽさがアップしてました。仕事場でおっぱい出しすぎ。
サラたんはストレートパーマでもかけたのか、真っ直ぐサラサラへア(not ダジャレ)で登場。でもあんま活躍しなかった(´Д⊂
来週からの活躍を期待します。

それにしても、初回から、というべきか、初回だけに、というべきか、
ごろごろ死体が出るΣ(´Д`lll)
ベガスでは本当にそんなに頻繁に人が殺されるのか?(※ドラマです)
派手でいいですけど、やりすぎだZ!
一話で完結しないし。
どうやら事件の裏にはまだ解明されていないとんでもないことが隠されているようです。


二話に期待!


なんか全体的に、主任の様子がいつもと違いました。
耳が聞こえるようになって、心境の変化でもあったのかしら?
失敗ニックへの厳しさも、倍増してる気がしました。
それに反比例して、ウォリックの態度がでかい気がした。アフロは小さくなったのに。(注:ウォリックファンです)

来週ニックの疑いが晴れる気がする。別にニック好きじゃないけど、ちょっと可哀相なので、そうなるといいな。

あと、グレッグたんも活躍しそうなので、更に要チェキ!(屍



人気blogランキング』参加中。
↑役に立った&面白かったらポチッとな。↑
Comment
≪この記事へのコメント≫
TBありがとうございます
始まりましたね。
でもって「つづくのかYO!」のツッコミ、ねぇ(^_^;)
つっこみますよね・・・。
しかも続いた挙句あの犯人かよ、と。

でも好き~~~!と叫びたくなる、CSIなわけで。
これからグレッグももっとおでかけしてくれますかねー。楽しみですね(^O^)

また遊びに来てくださいませ。
2005/04/25(月) 23:26:46 | URL | くまぷー #-[ 編集]
はじめまして♪
なかなかCSI関連のブログ書いてらっしゃる方がみつからなくて、くまぷーさんを見つけたとき、喜び勇んでTBしちゃいました。

同じファンとして、また機会があったらよろしくお願いします!
今日放送ですね~、O(^-^)Oワクワク
2005/04/26(火) 01:07:40 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright © 2006 Ryo@tsubo. All rights reserved.
Designed by aykm.
