壺のある生活

映画・DVDのレヴューと感想。データベース。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ドグマ
ドグマ Dogma (1999/アメリカ)
dogma.jpg
え、天使?誰が?

監督
ケヴィン・スミス Kevin Smith
出演
ベン・アフレック Ben Affleck (Bartleby)
マット・デイモン (Loki)
リンダ・フィオレンティーノ Linda Fiorentino (Bethany Sloane)
アラン・リックマン Alan Rickman (Metatron)
サルマ・ハエック Salma Hayek (Serendipity)
クリス・ロック Chris Rock (Rufus)
and more


マットに(*´д`*)ハァハァする以外、何も観るところのない映画です。おわり。


・ ・ ・


えーと。

神に追放されて人間界送りになった天使のバートルビー(ベン・アフレック)とロキ(マット・デイモン)が、天界に戻ろうとするんですが、そうすると世界が消滅してしまうらしく、それを阻止しようとする映画です。おわり。


・ ・ ・


えーと。

1999年の映画なので、この頃マットは29歳ですか。
もっと若く見える~!
やーん、少年みたい!(萌
彼、年々ブサイクになってませんか?昔は可愛かったんですね。

つか、思ったほどマットが出ていませんでした。
もっと出ずっぱりなのかと想像してたYO!ちぇ~

それに、天使の衣装がひどすぎる。おもちゃか、あれは。
あんなのを彼に着せないで!


あと、スネイプ先生の衝撃シーンに、衝撃を受けました。なんのこっちゃ。


★×1/2☆☆☆☆



人気blogランキング』参加中。
↑役に立った&面白かったらポチッとな。↑
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おおー♪
久しぶりにブログの方を拝見しましたら!
ドグマ観ましたか~

これのマット、激カワですよね(*´д`*)パッション!!
なんだっけ、とくにあそこがキュンてしたんですけど
どこかの会社の会議室に乗り込んで、人を殺しまくるのよね
そこで言った「お大事に(Bless you)がなかったぞ!」って
怒るところ…だだっこみたいで(・∀・)モエッ

そう、あとスネイプ先生の衝撃シーンがねw
店の中でめくるな(σ´・∀・)σyo♪と…
2005/04/16(土) 17:32:05 | URL | ももこ #4ARdecsc[ 編集]
はにゃ~ん
こにゃにゃちわ!(古

観ましたよ~、ドグマ!
最後まで観るのが辛かったです(^-^;

でもマット萌え。(*´д`*)パッション!!

横で母も萌えてました。
どうなの、この母娘。
2005/04/16(土) 23:44:22 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright © 2006 Ryo@tsubo. All rights reserved.
Designed by aykm.
