壺のある生活

映画・DVDのレヴューと感想。データベース。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
卒業小旅行
DSCN0179.jpg
↑椿を激写するあたい(*‘ω‘ *)ィャン


卒業旅行と言っても京都ですが。
真新しいものはないものの、でもいつも行くのはひとりか家族となので、友だちと行けたのはよかった^^
楽しかったです(特に夜が)


今回は残念ながら雨に降られ、
寒くて梅もまだ五分咲き。
友だちが一緒だったので風景とか小物より、人物写真をたくさん撮ったお

ポートレートって難すぃぃぃ
練習あるのみですな
頑張ります(`・ω・´)


つーか、最終日に足を痛めたわたし。
攣ったのかな??と思って揉んだりしてみたんだけど、一向に痛みがひかないので病院に行ってきたょ

そしたらなんと、疲労性の筋肉炎症だったYO!


ありえな~いありえな~いありえな~い


「普段歩かない人がたくさん歩いたりするとなるんですよ」
と笑顔で説明された。
運動不足にもほどがあるYO!
ほんとにありえないし恥ずかしい・・・・・


でも疲労炎症より、外反母趾の方が問題ですねっていわれた_| ̄|○
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うふぇ!!
筋肉の炎症!?えぇ~~!!
すっごい突然来ましたよね~☆
あれから全然痛みが引かなかったんですか?
大変でしたねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

激写するりょうタンを激写したのは、あたぃでち♡うへへ♡

足、お大事に。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/03/03(金) 21:36:46 | URL | りんだ #-[ 編集]
お写真
お借りしましたわ!
こんな写真撮られてるって、まったく気付かなかったぜ
ナイスショット

>足
ババくさいおね_| ̄|○
というか、弱すぎるよね><
ありえないっすよ、歩いただけで炎症って・・・
ほんと、へこむ。
2006/03/03(金) 23:01:22 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
あざぁ~す!!
本当いろいろありがとね☆

足、心配してたんだけど… なぁんだ誕生日近づいているせいじゃなぁい(笑)
早くこっちにおいでね! お待ちしてますわ。

それにしても写真すごいね! キレイ! いつのまにあんな写真撮っていたなんて~、知らなかったゼ。
写真楽しみにしてます♪

っつか、りんだもやりますなぁ☆ 盗撮!!
2006/03/03(金) 23:11:24 | URL | なかのさん #-[ 編集]
うぐぅ・・・
>なかのさま

>誕生日近づいてるせい
>誕生日近づいてるせい
>誕生日近づいてるせい


(´Д⊂グスン


年というより、運動不足の方が問題なんだと思いますわ!(抵抗)
みんなと同じ距離なのに、
わたしだけなぜ・・・_| ̄|○

写真、いいのいっぱいありますよ!
楽しみにしててくださいね^^

てか、早くmixiにおいで~
道産子とオーロラさんはもう来たよん♪
2006/03/03(金) 23:17:35 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
早っ!!
道産子とオーロラでいいのか??? いいのか…

mixi行くよ! 行きたいよ! でも、実家無理っす、無理っす、無理っす(泣)
今もデンジャー!!
待っててね~☆

運動不足ならあたいの方が自信ありなんだけどなぁ… 濡れたブーツがいかんかったかなぁ?
とにかくお大事に…
2006/03/03(金) 23:36:41 | URL | なかのさん #-[ 編集]
おかえりさん
なんか気合激写だね。
女の魂充電完了って感じだ。
(すぐにマンガに染まる)

足が良くならないとプランAであっちゃこっちゃ行けないょ。
あまり無理せず。
おそらく歩き方が影響しているのかもしれない。
何かをかばうと他に影響を及ぼす。
将棋は一手指すとそこが穴になる。
麻雀は牌を捨てるごとに手をさらす事になる。

僕は何が言いたいんでしょう。
2006/03/03(金) 23:42:08 | URL | さかもと #tHX44QXM[ 編集]
ウフフ
>なかのさま

インターネッツ依存症なので。
常にオンしてますので。
旅行中PCに触れなかったので、
ここぞとばかり触りまくりなの♪

道産子とオーロラさんはね、
登録してる名前は違うのよw
てかオーロラさん、かなり面白い名前チョイスしてきてますから!w
お楽しみに^^


>運動
腹筋屋と、あとウォーキング屋も必要ですね_| ̄|○
2006/03/03(金) 23:56:19 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
魂?
>さかもっちゃん

魂充電?
なんの漫画だろ。
わかんないや。
さかもとさんの読む漫画は難しいからなぁ

歩き方の問題なのかなぁ。
でも、旅行先でいっぱい歩くのって、
別に珍しいことじゃないのよ。
もっと歩くこともあるけど、
痛くなったのは今回が初めてなの。
靴のせいかなぁ
(年のせいには絶対にしない)
2006/03/03(金) 23:58:19 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
魂好き
即レス失礼。
正解は(クイズじゃないけど)「逆境ナイン」でした。
撮影中の姿が「ゴゴゴゴゴ……」って感じだったから。
僕読むの難しくないょ。バガボンドとかコナン君とか。メジャー誌のやつばっかだょ☆

年齢と足って関係あんの?
ハイパーなおじさんとかいるけどね。
たぶんあれじゃない?
宇宙飛行士って足の筋力が落ちるとかいうけど。そういったあれ。無重力のやつ。
ご自愛ください。
2006/03/04(土) 01:29:50 | URL | さかもと #tHX44QXM[ 編集]
スタンド
>さかもとさま

ゴゴゴゴゴ・・・

といえばスタンド。
何か出てる?

年齢と足というか、
年取ると筋とか痛めやすいわけだよ。
歩いたくらいで足いためるなんて、
相当ご老体なわけだよ。
2006/03/04(土) 22:29:46 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright © 2006 Ryo@tsubo. All rights reserved.
Designed by aykm.
