壺のある生活

映画・DVDのレヴューと感想。データベース。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
美香様
みんな、美香様の写真集『Sweet Goddess』買った?



うちは買いましたよ、家族で一冊

父が代表で買って、家族内回し読み。
思う存分、美香様の乳とヘアヌードを堪能しました。


確かに思いっきり脱いでるんだけど、
TVでもいつも裸みたいなもんだからか、あまり新鮮味もなく。
キレイな肌だなぁ、と思いつつ、
ナイスCG!と思ってみたり。
(多分、後半部分が主)

だって、メスを入れた跡とか見当たらなk(ry




さて、メイキングDVDでも観ますかね・・・


できれば、写真集のメイキングじゃなく、
叶姉妹のメイキング映像が観たいですが。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すっごく興味あるー!!!

美香さま、今まで脱がなかったことの方が逆に不思議ですよね・・・

それより、写真集をお父様を含めて家族と回し読みしちゃうなんてナイスな家族ですね。

うちのおとんはドラマでエッチな雰囲気になるとチャンネル換えちゃいますよー(笑)
2006/04/14(金) 20:54:37 | URL | けい #-[ 編集]
エロというより
>けいタン

エロスというより、芸術作品って感じかなぁ。
際どいポーズとかあるんだけど、
エロさがあまりないの。
彫刻作品みてるみたいな、アートな美だよ。

だから、家族内回し読みも可w

でもうちはけっこうオープンだなぁ。
TVのつっこんだシモネタで、
みんなで笑ったりしてるしww
2006/04/15(土) 01:06:05 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright © 2006 Ryo@tsubo. All rights reserved.
Designed by aykm.
