壺のある生活

映画・DVDのレヴューと感想。データベース。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ピンクパンサー
ピンクパンサー The Pink Panther (2006/アメリカ)

頑張れ、ジャン・レノ

監督
ショーン・レヴィ Shawn Levy
脚本
レン・ブラム Len Blum
スティーヴ・マーティン Steve Martin
出演
スティーヴ・マーティン Steve Martin (Inspector Jacques Clouseau)
ケヴィン・クライン Kevin Kline (Chief Inspector Dreyfus)
ビヨンセ・ノウルズ Beyonce Knowles (Xania)
ジャン・レノ Jean Reno (Gendarme Gilbert Ponton)
クリスティン・チェノウェス Kristin Chenoweth (Cherie)
エミリー・モーティマー Emily Mortimer (Nicole)
ヘンリー・ツェーニー Henry Czerny (Yuri)
ロジャー・リース Roger Rees (Larocque)
クライヴ・オーウェン Clive Owen (Nigel Boswell/Agent 006):uncredited
ジェイソン・ステイサム Jason Statham (Yves Gluant):uncredited
and more


行ってきましたょ、ピンクパンサー・ジャパンプレミア。
pinkp.jpg

「ピンク・プレミア」と題して、観客のドレスコードは「ピンク」。
服でもアクセサリーでも何でもいいので、ピンクのものを身に着けて参加する、という試写会でした。

ゲストには自分のブランドの宣伝をしに来た神田うのと、
全身ピンクのレイザーラモンHGw
うのにはドン引きしましたが、生HGが見られて良かったわぁ
想像通り、キャラに似合わない場のわきまえ方とポジショニングの上手さで、イヤミのない芸人でした。
自分のキャラを恥じてる感じも(・∀・)イイ!!
おかげでうのが鼻に付いてイライラしましたけど。ウザ。



閑話休題。



【ストーリー】
フランス代表チームが中国代表に勝利した直後、フランス代表を率いるイヴ・グルアン監督が何者かに殺される事件が発生する。そして混乱の中、彼が身につけていた高価なダイヤの指輪“ピンクパンサー”が消えてしまう。捜査を指揮するドレイフェス警視は、意外にもドジなクルーゾー警部を捜査に抜擢する。そうして世間の注目を彼に集中させ、自分はのびのびと捜査を進めて手柄を独り占めにしようという魂胆だったのだが…。(allcinemaONLINE)


言わずもがなのストーリーですので、割愛します。


爆笑というほどではないですが、面白いです。
ビヨンセが可愛いです。
スティーヴ・マーティンはもっと可愛いですw
ジャン・レノがおバカになり切れてなくて、見ていてちょっと辛かったです。
カメオが豪華で話題ですが、クライヴ・オーウェンの件はかなり笑えます。

ネタバレ(反転)

ココから→クライヴ・オーウェンの役どころは、諜報員006w
「そうか、もう少しだな」
とクルーゾーに言われるシーンで爆笑しましたが、
これ、ほんとに007になれなかった俳優を設定したらもっと笑えたのに・・・!
身長が足りなくて007になれなかったキューティ・ユアンたんがこの役をやってたら、100万倍面白かったと思います。
←ココまで


気分転換にぜひどうぞ♪


★★★☆☆



人気blogランキング』参加中。
↑役に立った&面白かったらポチッとな。↑
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいなぁ♪
あたいも、生HG見た~い!
…っていうか映画は観たかねえのかよって感じですが、実はちょっとコレ興味ありです。
映画の内容はともかく、ビヨンセを見たいのだ(^.^)
2006/05/10(水) 14:50:31 | URL | なかのさん #-[ 編集]
ビヨンセ
可愛かったよーん。
それに、歌も歌ってるからお得なかんじ!
2006/05/10(水) 15:37:15 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
こんばんわ。
はじめましてー。
試写会はピンクのドレスコード
だったんですねぇ。へー。
HG…のピンクはビミョウかも(笑)
TBさせていただきますね。
またお邪魔しますー。
2006/05/11(木) 22:29:00 | URL | minori #-[ 編集]
こんばんわ
TB&コメントありがとうございました!
ジャン・レノ、どうしてこの役を引き受けたの??と思ってしまうほどダヴィンチコードとのギャップが・・・(笑
「ピンク・プレミア」って楽しそうですね~♪
めちゃくちゃはりきってしまいそうですw
2006/05/11(木) 23:03:18 | URL | PINOKIO #-[ 編集]
>minoriさま

TB&コメントありがとうございます^^

ピンクのHG、なかなか良かったですよw
お客さんがほんとうにみんなピンクだらけで、楽しかったです^^
2006/05/12(金) 00:49:43 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
ほんと
>PINOKIOさま

TB&コメントありがとうございます。

ほんと、ダヴィンチとのギャップがすごそうw
すぐ比べて観られるから楽しみですね~

>ピンクプレミア
楽しかったですよ!
皆思い思いにピンクを身に着けていて、オシャレなかんじでした^^
スーツの男性の方も、ちゃんとピンクのネクタイしてたし。
2006/05/12(金) 00:51:48 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
{/onpu/}タラッタラ,タラ,タラッ,タラッタラタラタラ~たららら{/onpu/}誰でもこの音楽(分かる??ワケない?)とキャラクターは知ってるはず☆ピンクパンサーが初めて映画化されたのは1963年{/atten/}ピーターセラーズ演じた、間抜けな警部役が人気を博してシリーズ化され
2006/05/10(水) 17:46:42 | 我想一個人映画美的女人blog
スティーヴ・マーティン、ビヨンセジャン・レノ、ジェイソン・ステイサム主演有名なピンクパンサー・シリーズのリメイクフランス対中国のサッカー国際試合決勝戦フランスの監督はピンク・パンサーと言う大きなダイアモンド指輪しているサドンデスでフランスが勝ち 歓喜のグ
2006/05/10(水) 18:08:50 | travelyuu とらべるゆう MOVIE
----ありゃりゃ、この映画もリメイクされたんだ。「うん。ただこれはずっとシリーズ化されていたし、主役を変えて新作を作ったと考えた方がいいかもしれない。もちろんブレイク・エドワーズは監督していないし、デヴィッド・ニーヴンも出ていないけどね」----あれ?主演って
2006/05/10(水) 18:18:12 | ラムの大通り
たらったらん、たらん、たらったらったらったらったらぁ~ん ちゃらららららん♪このテーマ曲、これ聴くとピンクパンサーよりもドリフを思い出す世代の私です(爆というわけで、オリジナルは知りません(笑  楽しそうだと思ったんだけど、笑いのツボがズレていて...
2006/05/11(木) 22:53:52 | 色即是空日記+α
★本日の金言豆★ピンクパンサー(あのピンク色のヒョウのキャラクター)の誕生日は、1964年4月11日。(米で映画「ピンクの豹」が初公開された日。)2006年5月13日公開 2005年に40歳
2006/05/15(月) 00:35:07 | 金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等
Copyright © 2006 Ryo@tsubo. All rights reserved.
Designed by aykm.
