壺のある生活

映画・DVDのレヴューと感想。データベース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夏の風物詩
つーことで、長岡大花火大会の様子をうpしてみますた。


花火の写真難しィィィィィィィィィ!!

うpするか迷ったんですけど、
まぁヘタなりに花火大会の雰囲気がちょっとでも伝わればいいな、と思って、
恥を忍んでうp(ノ´∀`*)
ま、多くを突っ込まずに観てやってください。



携帯日記でも書きましたけど、
今回初めて長岡まで行ってきました。
父の友人が住んでいるので、そこに招かれて。
んで、生まれて初めて、マス席で観ますた!(゜∀゜)


花火が超近い~~~~~
ほぼ真上に上がるので、寝っころがってビール飲みながら観覧。
ちょwww極楽すぎるwwww最高wwwww

一番最後の写真『no.88』の花火は、正三尺玉っていうすっごい大きい花火。
このサイズは2発しかなくて、
しかもわたしたちの席からは少し遠いところだったので残念ですが、
それはもう、圧巻の大きさ。
なんと直径650mの大輪。

あと、写真にはないですが、
日本一の大河、信濃川に架かる、
全長1kmに近いナイアガラもすげぃキレイでした(☆∀☆)



こんなスゴイの体験しちゃったら、
もうアタシ、他のアレじゃ満足できないかもぉぉぉ(*´д`*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
他のアレってw

てか、無茶苦茶綺麗じゃんか~♪
『花火です!!』って感じでイイ!!
いいなぁ~、近くで見れてー。
2006/08/04(金) 12:41:06 | URL | ピンク #rxT4TTcI[ 編集]
ナイス写真!!!!ずんこやるやん!!!
今年花火見てないから
うれしいわ ありがとう写真家さん。w
2006/08/04(金) 17:20:58 | URL | すーじー♪ #-[ 編集]
わああ
きれいきれい!!
しっかり花火の迫力が伝わってくる写真ですた!

87と88のやつ、すごいねーー!
他の写真も全部見たけど、やっぱりこれが一番いいわー。
カラフルなやつより、単色のでっかいしだれ柳系のやつが好き♪
こんな大きいの、真下で寝転んで見てみたーいヽ(`Д´)ノ
2006/08/04(金) 17:36:27 | URL | ももこ #4ARdecsc[ 編集]
ダメなアタシ
>ピンクたん

すぐにそういうこと書く俺ってダメよねw

花火って難しいよー><
花火らしい!というのは、
わたしにとって最大の褒め言葉と取らせていただきますがw

近くで観られたのはほんと良かった!
ほんとに近いの。
ファインダーに収まらないくらいww
2006/08/04(金) 23:41:23 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
ずんこ!?
>すーじー♪タン

ずんこってなに!?w

喜んでくれて、わたしも嬉しいわぁ^^
花火気分が伝わったなら、
写真成功かな?
ありがとね^^
2006/08/04(金) 23:42:48 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
エヘヘ
>桃タン

ありがとぉ(ノ´∀`*)

単色のでっかいのは、ほんと圧巻。
近くで観れたから余計に^^
打ち上げる音が、お腹に響くんだお
視界いっぱい花火って感じ。
いつか家族で行ってみて^^
オススメ!
2006/08/04(金) 23:44:28 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
今年初めて
花火見ましたよ。りょうちんの写真で♪
ちょっと、行った気になりました。それにしてもねっころがりながら見れるってすごく贅沢~☆ いいなぁー。
信濃川にかかるナイアガラ見たい!
2006/08/05(土) 11:09:57 | URL | なかのさん #-[ 編集]
ゼイタクよねぇ
>なかのさま

わたしも、自分でマス席買ってまでは観ようと思わないなー
招待していただいたので、
もちろん、喜んで観させてもらったけど。
新幹線代も出してないしいぃぃぃぃ(´∀` )

ナイアガラすごかったよ。
大きな橋が2本あるので、
両方でやってた。
キレイだったよ^^
2006/08/06(日) 00:02:27 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright © 2006 Ryo@tsubo. All rights reserved.
Designed by aykm.
