壺のある生活

映画・DVDのレヴューと感想。データベース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生パリス━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
デビューアルバム「PARIS」を引っさげて、
あのパリス・ヒルトンが来日!

ラジオの公開生放送&HMVインストア・イベントに行ってきたわたしが来ましたよ^^


感想は一言。



パリス可愛い~~~~~~~~~~~~~~(*´д`*)



TOKYO FMのスペイン坂スタジオだったので、
まるでパンダのようなガラス越し見物でしたがw、
すっげ近くでパリスを見ることができますた(・∀・)!!

想像以上にでかい女でしたが、いつも写真で見ているままのパリスたんが!!!!!(当たり前
フリルのついた可愛らしいトップ着て、わりと地味めファッソンですた。
最近よくしてる、オープンハートのリングと時計もしてた。
マネキン並みに肌キレイでした。
そして期待通り、だるそうでした。
テーブルに肘をついたままお手振りまでしてくれて、感慨もひとしおです。


インストアイベントは、30分ほど押してパリスたん登場。
整理券にありつけなかったため、
パリスたんからは遠くてイマイチでした。

写真撮影おkだったのですが、
良い写真が撮れなかったので、パリスたんのCDジャケットでも。




「自分の歌が良すぎて泣いた」パリスたんですが、
これからも面白発言たくさんして、ファンを楽しませてくださいね^^^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
うらやまし~(>_<)
2006/08/24(木) 07:50:27 | URL | ぴよ #-[ 編集]
いいなぁー♪
一度はあーゆーイベント行ってみたい!
生で見れるのは感動だよねー☆
2006/08/24(木) 12:40:46 | URL | なかのさん #-[ 編集]
^ ^
>ぴよさま

愛犬パリスは、ほんとにいい名前をもらったと思いますよ^^


>なかのさま

わたしもめて参加したwww
もっと行き慣れてれば、効率よく行動できた気がします。
2006/08/24(木) 23:44:21 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
この人のこと
全く知らなかったのですが、ぐぐってみたら


このひと、面白すぎるwwwwwwwwww


こんなすごい人のこと、ノーマークだったなんて己の不明を恥じるばかりですw
2006/08/25(金) 10:40:01 | URL | くもり #-[ 編集]
いかんよ
>くもりタン

パリスたんは要チェキ!
彼女の香ばしい言動の数々は、
ぜひこちらのサイトでチェック!!

http://abcdane.net/

日参してるわたし(ノ´∀`*)
2006/08/25(金) 23:23:33 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
あれ?りょうさん、パリスファンだったんですね~☆
わたしももちろん行きました♪ (笑
2006/08/27(日) 17:13:54 | URL | mig #-[ 編集]
そうなんです♪
>migさま

パリス大好きなんです♪

migさんとニアミスだったんですね~
生パリスも嬉しいけど、
それもなんだか嬉しいwww
2006/08/27(日) 22:33:56 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
本当は去年の予定だったパリスのCDがいよいよ日本でも発売されました~{/hikari_pink/}{/hikari_pink/}それに伴って21日からパリス来日中~{/kirakira/}22日は2時からのウェスティンホテルでの記者会見に30分遅刻のパリス{/face_acha/}記者会見の様子はコチラ夜には銀座に
2006/08/28(月) 08:44:14 | 我想一個人映画美的女人blog
Copyright © 2006 Ryo@tsubo. All rights reserved.
Designed by aykm.
