壺のある生活

映画・DVDのレヴューと感想。データベース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ラジニカーント★チャンドラムキ/踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター
ラジニカーント★チャンドラムキ/踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター Chandramukhi (2005/インド)

RAJNI FOREVER

監督・脚本
P.ヴァース P. Vasu
音楽
ヴィディヤーサーガル
出演
ラジニカーント Rajnikanth (Dr.Saravanan/Vettaiyan Raja)
プラブ Prabhu (Senthilnathan)
ジョーティカー Jyothika (Chandramukhi/Ganga)
ナヤンタラ Nayantara (Thurga)
ナーザル Nasser (Kandasamy)
ヴィディヴェール Vadivelu (Murugesan)
ヴィニート Vineeth (Visvanathan/Gunasekaran)
and more


【ストーリー】
親友の結婚のために、アメリカから戻ってきた精神科医(ラジニカーント)!親友夫婦が購入した古い洋館では、次々と怪事件が起こる!!その屋敷には150年前に、強制的に王様の妾にされた古典舞踏の踊り子「チャンドラムキ」の霊が封じ込められていた!!!妾は王様の寵愛を受けながらも恋人を忘れられずに密会を重ねていたため、恋人は惨殺され、自分は焼死させられたのだった。親友の妻ガンガは、近づくことを禁じられていたその部屋に入ってしまう!!!!「チャンドラムキ」の怨念が取り憑いてしまった彼女の治療のために、危険を顧みず霊と戦う精神科医ラジニ!さぁ、さぁ、さぁ、どうするラジニ・・・!!?!!(こちらから引用)


↑なんだかものすごくテンションの高いストーリー紹介ですがw


わたくし、映画館でマサラ映画観るの初めてだったのですが、
ラジニ様登場と同時に、劇場内に歓声と拍手と笑い声があがったことにとっても感動しました。
みんな、気持ちは同じなんだな・・・って(´ー`)


ラジニ様の映画じゃなければ「つっこみどころ」って表現するんでしょうけど、
ラジニ様の映画なので、それらはすべて、
「しびれるほど格好良いラジニ様を満喫するシーン」になっていました。

ヴィニートさんがわりとイケメンでダンスも上手なんですが、
ラジニ様の前ではかすんでしまっていました。
ほんとに、ものすごくダンスは上手なんですけど・・・


ああ。
上手く伝えられない、この感動。
みなさん、ぜひ観てください。
実際に観ないとこの感動は理解できないと思います。

DVDとサントラ買うと思うので、
貸してもいいですがwww


★★★★★



人気blogランキング』参加中。
↑役に立った&面白かったらポチッとな。↑
Comment
≪この記事へのコメント≫
いーないーな
俺も早く観に行きTEEEEE
2006/09/03(日) 23:50:40 | URL | Q様 #-[ 編集]
インド人
は、割引らしいですよ。

あ、インド人じゃなかったか。

それにしてもあのメールwwwwwwww
2006/09/04(月) 00:48:09 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
外人顔と評判(らしい)Q様なら格好をちゃんとインドっぽくしていけばきっと…!
2006/09/04(月) 03:11:45 | URL | ハナ #wLMIWoss[ 編集]
インドっぽくしなくても全然おkかと。
夫のおかげで最近本格インドカレー作るのが上手になりました28歳の夏。

あー早く観たいわー☆



2006/09/04(月) 10:39:27 | URL | ももこ #4ARdecsc[ 編集]
インド人って・・・
B型多いらしいね。
だからテンション上がるのかもよ。
でも俺、B型だけどカレーあまり好きでないれす。
っていうか、B型バンザイ!!
2006/09/04(月) 20:41:33 | URL | ツイテル #-[ 編集]
なぜかQ様=インド人で話が進んでいる件


>ハナたん

確かに似合うかも・・・!!


>桃タン

それは夫のおかげなのかそうなのか。
しかし、あれだけ陽気にチャンドラムキの歌が歌えるんだもの、
カレーも上手くなるよね。

全然関係ないけどね。
2006/09/04(月) 22:33:41 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
B型ヽ(´ー`)ノマンセー
>ツイテル様

>B型多いらしい

18ヘェ。

ツイテル様がカレー好きじゃないなんてありえない・・・!
カレーが好きすぎて黄色くなっててもおかしくないくらい、
カレーが似合いますょ。
2006/09/04(月) 22:35:33 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright © 2006 Ryo@tsubo. All rights reserved.
Designed by aykm.
