壺のある生活

映画・DVDのレヴューと感想。データベース。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
沖縄ダイジェスト
2年振り?に沖縄行ってきますた(゚∀゚ )

今回は、父が仕事で行くっつーんで、
便乗して(つまり一銭も出さずに)同行。
秘書兼運転手ってことで。


時間がなくてビーチで泳ぐことはできなかったのですが(時間があっても寒くてダメだったかも)、
また違った沖縄を楽しんで来ました^^
嘉手納基地とか嘉手納基地とか嘉手納基地とか。
(注:仕事と米軍に関連はなし)

というか、こんなタイミングだし、噂によると嘉手納が騒がしいらしーぜ、ということで観に行ってみたんです。
そしたら、「道の駅 かでな」の展望台から、嘉手納飛行場が丸見えなんですよ。
で、実は飛行機マニアだったパパンの心行くまで、飛行場を眺め続けたという・・・・・(´∀` )


そんな感じで(どんなだ)、
2泊3日の旅のうち、「嘉手納に2回も行く」という、
単なる米軍機マニアもどき&食い倒れの旅になりましたが、
実に楽しかったです^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
こわい
おかえりさん。

シーサーが怖い。
ゲゲゲの鬼太郎に出るシーサーはファンシーなのに。
口開いてるやつはオスという噂も。

あと手をかんだ猫は全力で捜索し、かんだ動機などを追及する方針。
その最中につい猫ちゃんをなでなでし、返り討ちに。
2006/10/15(日) 11:54:33 | URL | さかもと #tHX44QXM[ 編集]
たでーま
>シーサー

こわいだろうそうだろう。
口開いてるのは男子なの?
知らなかったょ
みんな口開いてるのかと思ってた

猫に噛んだ動機があったのかw
しかし、捜索できてもたぶん100%、
「ついなでなでする」と思うよ。
2006/10/15(日) 23:55:40 | URL | りょう #iMGqGyNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Copyright © 2006 Ryo@tsubo. All rights reserved.
Designed by aykm.
